· 

コースにしてよかった

2人目出産後、腰痛と肩こりが辛いということでご来店いただいたT様。

初回はお試しということで、単発でのご利用を考えられていましたが初回の施術終了後コースへ変更!

 

特に腰痛がひどくかなり痛みも出ていましたが、4回目のご来店までは2,3日で痛みがあったのに5回目ご来店の際にはすっかり痛みもなくなり、なんだか上半身もスッキリした様子。

ご自身でもかなり変化を感じていただけたようで、エクササイズにも積極的に取り組んでいただけました★★

 

初回と6回目終了後の体型を見比べてもかなりの違いが分かり、お尻も上がったと実感!

周りのお友達にもススメておきます!とうれしいお言葉も頂きました。

これからもエクササイズを続けて頂きたいなと思います。

 

アンパンマン大好きなMちゃんとおりこうにねんねして待ってくれているT君。

 

また、いつでもお待ちしております♡